2006年07月01日

銀閣 チャーシューメン

■訪問:7/1(土)
■場所:国道1号下鳥羽西側
■お代:750円

image/1gen3-2006-07-01T13:23:33-1.jpg

決してまずいとはいいませんが
麺はもたつき系で、「ほぉ〜!」と感心できる点も
あるようなないような。

問題は、なのになんでこんなに行列ができるの?
ってところです。


ただひとつ。
絶対にお客さんの順番を入れ替えたりしません。

たとえば、カウンターに席が二つ空いているとします。
私は「お一人さん」です。
その前に、3人連れのお客さんが待っています。

こちらは一人なんだから、空いてるカウンターに座らせてよ
と、いいたいところですが、その3人連れが席に着くまで
後の人は座らせないんですね。

こちらのほうが、結果としてトラブルが少ないのかもしれません。
タグ:700円台
posted by 管理者 at 13:23| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ激戦 京都のラーメン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

7/3(月)なべやの日替り弁当

家庭酒房なべや「本日のおしながき」

●太刀魚のから揚げ香味タレ
●カツとじ
●海老チリ
●豚しょうが焼き
●いろいろ選べる400円弁当


以上 400円弁当をのぞく各500円

烏丸御池西南角&東南auショップ前・京大前
新堀川通り京セラ前


毎度ありがとうございます。

今日は居酒屋メニューでも大人気の太刀魚唐揚げです。
絶対おいしいので是非おすすめします!
ガッツリいく方はカツとじでね!

400円弁当もご覧になって下さい。

海老チリもおいしいよ〜!

お待ちしてま〜す!
posted by 管理者 at 09:44| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都|本日の日替り弁当/ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

7/4(火)なべやの日替り弁当

家庭酒房なべや「本日のおしながき」

●なべやの唐揚げ
●揚げ豚南蛮
●アジ味噌漬け&鶏ごぼう
●ポークナポリタン
●いろいろ選べる400円弁当


以上 400円弁当をのぞく各500円

烏丸御池西南角&東南auショップ前・京大前
新堀川通り京セラ前


毎度ありがとうございます。

なべや特製鶏唐揚げはいかが?
前回一瞬で完売してしまった、ポークナポリタンもございます!
アッサリ派にはアジ味噌漬けと鶏ごぼうで。
揚げ豚南蛮もおいしいよ!

お待ちしてま〜す!
posted by 管理者 at 09:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都|本日の日替り弁当/ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラ ポルト ブルーの日替わりセット

■訪問:7/4(火)
■場所:富小路通御池上ル
■お代:750円

ラ ポルト ブルー


ラ ポルト ブルー洋食 ランチ
学校と老人福祉施設と商業施設が一体化した、市立御池中学校の東隣。

本日の日替りセットは
●大根おろしを載せた照り焼きハンバーグ
●野菜サラダ
●一品/イカとシメジ、エリンギのガーリック炒め
●たまごスープ
●ご飯+お漬物

ハンバーグとたまごスープは手作り感に乏しかったものの
味そのものは悪くないです。

サラダは結構たっぷりだし、イカのガーリック炒めは
オリーブオイルとにんにくの香りが上手くキノコにからめられており
イカもやわらかく仕上がっていました。

これで750円なら、まぁまぁ、てな感じ。


でもね。

ちょっと失敗です。

カレー専門の洋食屋さんでした。

次はカレーで。


副理事長
タグ:700円台
posted by 管理者 at 12:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都の洋食屋さんはどう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福助亭の肉カレー丼

■訪問:7/4(火)
■場所:烏丸今出川
■お代:700円

福助亭


福助亭 カレー丼

堀川今出川 福助亭の名物 肉カレー丼¥700


会長
タグ:700円台
posted by 管理者 at 12:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都の丼どんぶりタップリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



◆カテゴリメニュー◆

京都の洋食屋さんはどう?
イタリアン食べたいやん!
京都のフレンチはいかが?
創作系ダイニングのオクサマランチ
ランチで迷ったらカフェへ!
京都の美味しいパン屋さん
ランチもなかなか!喫茶店
大衆食堂・定食屋でランチ
京都といえば和食でしょ
ランチにお寿司はいかが!
京都の蕎麦うどんはどない?
京都の丼どんぶり!
京都の好み焼き It's Deep!
カレーもやっぱり京都?
ランチ激戦 京都のラーメン
食べ放題バイキングランチ
ゆったりホテルランチ京都
中華料理のランチはどう?
エスニックランチいっとく?
トンカツ&焼肉ランチ
たまには京都の学食で
京都 夜の一見さん
ランチタイムの本と音楽
京都おすすめランチ情報&お誘い
京都|ランチカテゴリー外ネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

